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しばらく経ってもメールが届かない場合には、下記の事が考えられます。

●KAWASAKI Halloweenからのメールを受信できない設定になっている
迷惑メール設定等によって、こちらからのメールを拒否している可能性があります
その場合は、次のアドレスからのメールを受信できるように設定してください
※ドメイン「@tstar.jp」

●迷惑メールフォルダに振り分けられている
自動で迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信フォルダを今一度ご確認ください

また、各種番号(受付番号/発券番号など)については、以下「購入履歴」よりご確認いただく事が可能です
▶購入履歴確認ページ

尚、メールが届かない事に起因する責は一切負いかねますので、ご了承お願いいたします
ご予約成立後のチケットのキャンセル(取消し)、変更などはできません
(チケットは、クーリングオフ対象外の商品となります)。ご了承ください
お支払い・お受け取り方法によって手数料は異なります
<決済手数料>
・コンビニ(セブン-イレブン/ファミリーマート)決済:200円+税/件
・クレジットカード決済:0円/件

<引取り手数料>
・チケットは電子チケットとなり、引取り手数料は無料となります

※その他上記以外に手数料が発生する場合もあります。お申込み画面に各種手数料金額の記載がありますので、お申込み時にご確認ください
誠に申し訳ありませんが、インターネットでのみ販売となります
チケットは金券と同じ扱いになるため、紛失された場合、盗難にあった場合など、いかなる場合におきましても再発行いたしません
チケットは電子チケットとなります。以下「購入履歴」よりご確認いただくことができます

▶購入履歴確認ページ
推奨端末または、推奨のブラウザ(インターネットを閲覧するときに使うソフトウェアのこと)でない場合、チケットをお申込みいただけない場合がございます。推奨の環境は以下となります

▼パソコンでは下記のバージョンのブラウザでのご利用を推奨しております。 《Windowsの方》
Google Chrome(最新版)/Mozilla Firefox(最新版)/Internet Explorer 11 以降

《Macの方》
Safari (最新版)


▼スマートフォンでは下記のOSバージョンとブラウザでのご利用を推奨しております

《iPhoneの方》
iOS 9 以降
iOS safari(最新版)

《Androidの方》
Android 4.4.x 以降
Google Chrome(最新版)/Mozilla Firefox(最新版)


※JavaScript、Cookieは有効にしてください
※複数の端末(またはブラウザ、タブ)でのご操作の動作保証はしておりません。あらかじめご了承ください
「購入履歴」で、お客様のチケット購入履歴をご確認できます。 履歴に該当チケットが表示されている場合には購入が正しく完了しています

▶購入履歴確認ページ
会員登録不要でご購入いただけます
メールアドレスを変更した旨を下記までお送りください
その際に「KW」からはじまる予約番号とお申込み者様のお名前を必ずご記入ください。記載のない場合はご対応いたしかねます

▶メールを送る
24時間いつでも購入可能です(不定期にシステムメンテナンス時間を設けさせていただく場合がございます)
セブン-イレブン、もしくはファミリーマートでのお支払いが選択可能です。
なお、公演やご購入の時期によって支払方法が変わる場合がありますので、予めご了承ください
公演日が近い場合はクレジットカード決済のみとなる事があります。お申し込み時に表示される決済方法のみ選択可能です
予約受付完了メール、または「▶購入履歴」ページにてご確認ください

※チケットお引き取りの際に必要となる「引換票番号(13桁)」等、受付で使用した情報は絶対に他者に知られないように大切に保管してください。万が一、第三者が「引換票番号(13桁)」 、その他の情報を入手し、チケットを発券されてしまった場合でも、弊社は責任を一切負いません
コンビニ決済(セブン-イレブン/ファミリーマート)を選択された場合、指定の支払期限内のお支払いが無かった際は、そのお申し込みは取り消されます。 取り消しはシステムで自動的に行われております。予約の復活や、お支払いはできません
カード決済では、楽天カード、VISA、MASTER、JCBの各カードがご利用頂けます
クレジットカードご利用の場合、カード情報入力時点で、そのクレジットカードの有効性の確認(オーソリ確認)を実施しております
お客様のカードによっては、チケットの予約・購入が完了していない場合でも、上記の有効性確認に伴い、カード利用案内メールが配信される場合があります
購入確定ボタンを押されず、購入が完了していない場合は、カードの決済処理は行われません
一部のデビット系クレジットカードにおきましては、お申し込み時に引き落としされることがございますが、こちらも購入が完了していない場合は、自動的にご利用の口座へ返金されるようになっております
ご返金のタイミングは各カード会社様によって異なりますので、予めご了承のお願い申し上げます

  決済状況等の詳細は弊社では確認が出来かねますので、ご利用クレジットカード会社様へご確認をお願いいたします
決済時のエラーはご利用カードのご登録内容などに誤りがあることが考えられます。再度ご確認いただくか、クレジットカード記載のお問合せ先までご確認をお願いいたします
改善しない場合、画面上にエラーメッセージが表示されている際は、エラーの状況やお客様のお申込み内容などを下記までお問合せください

▶メールを送る
お申込が完了している場合、決済方法および引取り方法は変更できませんのでご注意ください